

パジャマ記念?

0623_D630.jpg

えっと暫くINできません

非常にフレやギルドのみんなゴメンネ
パトさんも仲良くなれてこれから一緒にもりあげてさらに一層仲良くやっていきたいと
思っていたけど・・・・・
身内で不幸がありました今年4月15日に母親を胃癌で亡くし
6月17日に妹が交通事故にあい亡くなりました。
今月いっぱいちょっとお休みします、こんな時にゼネピックはできないし
やってるはけにわいかないのでちょっとの間だけ休ましてください。
また来月中旬頃戻ってきますそれまで今暫く・・・・
ゴメンネパトさんギルメンのみんな

またちょっとSSばかり載せますーw

0611_BA64.jpg
パトさん115の羽おめでとー^^

0613_538E.jpg
新メンバの幻魔

0612_6724.jpg
パトさんの寺杖いいねぇこれからも良きパートナーでいてくださいねぇ~^^

ふふふw

0603_8D08.jpg

more...

111キター

0601_F87D.jpg
SSだけでサーセンAS2かなりイイ
最新記事
プロフィール

けいくん☆ミ

Author:けいくん☆ミ
所属ギルド:Fortune Star☆
鯖:チェリー
趣味:辻シルボ
狩場:プレズナル
好きなもの:みかん
嫌いなもの:ビブロンズ
寂しがりやでサーセン

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
